地域ブログ

地域ネタ

第一旭


丹波、氷上、の柏原(かいばら)にある

第一旭ってゆうラーメン屋さん✨



光の反射で見えにくーい(´;ω;`)

すいません😭

通しでずっと開いてるの!

すごいわ!




そんな高くないのよね!

しかも焼肉セットなんてあるのよ!

珍しい✨



あたしはスペシャルをいただきました。

醤油ベースです。

あっさりやけど脂入ってて

あっさりじゃない的な。笑

↑表現下手くそか。😅


美味しかったよ〜

炒飯もいただきました😋


旭さんのお隣には

すかいらーくグループの

トマトandオニオンのお店があったよ〜


氷上で栄えてる通りの所なので

皆行ってみて〜

大きいコープさんが目印かな!