地域ブログ

地域ネタ

神戸海洋博物館


初。メリケンパーク。

モザイクの方は行ったことあるんやけど

こっちは初めて。


海洋博物館行ってきました(^^)

人生初。


入り口入った瞬間に

大きな帆船がお出迎え。

帆船の種類までは覚えが悪いので

何かまでは分からんのやけど……笑


船が好きなら

川原さんが描いてる海皇紀読んでみて(*´-`)

おもろいから。



中にはたくさん船の模型あったり

色んなコーナーがあって

面白かったよ〜〜♪♪


あんまり詳しく言うと楽しみなくなるから

是非是非行ってみて〜〜


大人900円の子供小学生から400円〜

そんなに高くなかったし

室内やしオススメかも。


一通り楽しんだら外の噴水広場で

水遊び〜〜♪♪



この広場はめっちゃ賑わっておりました笑

子どもたちは水が冷たくて楽しそうやったけど

待ってる大人たちはめっちゃ暑かった……


ふぅ。お疲れ様や。

最近は神戸の町もちょっとずつ

運転できるよーになってきました(*´-`)/


一通がたくさんあって大変やけど

神戸行ってみてね〜〜