地域ブログ

地域ネタ

ホッポ屋

お初です。

やっと行けました!🍜

 

ホッポ屋三木店。

2時半頃に行ったので

そこまでお腹すいてなかったので(笑)、

豚骨食べきれんかったら困ると思って

今回は醤油にしました〜

 

 

あっさりしょうゆ!

美味し。

しょうゆの味もよくきいてる。

 

お連れが博多風豚骨味食べてたので

スープだけ少しもらったんやけど

一風堂っぽいんかな、と思ったけど

またちょっと違う感じで良かった(*´-`)

 

ありやね。

美味しい美味しい。

安いし!

 

あの三木のところラーメン屋乱立してるけど

全部テイスト違う感じでいいね!

今度はチャーハンとかからあげも

食べてみよかな〜〜

 

ずんどうはやっぱり豚骨食べなあかん感じするから

豚骨最近重いのよね〜

多分歳ね笑

せっかくずんどうきたんやから

豚骨!ってなるもんな〜

 

まこと屋はもっとあっさりな感じ。

すごい激戦区よね〜

まあほんまは

先にごち村三木店に行ったんやけど

ドアのチャイムも鳴ってるのに

レジのとこにある呼び鈴も鳴らしたのに

全然反応なくて

返事も一切返ってこんかったから

何も言わんと出た。

 

飲食店として最悪。

何か用事してるにしても

少々お待ちくださいって誰かしら1人言えるやん?

ちょっとどーなん?ってなったね。

クレーム入れてもいいくらい。

 

まあそんな気悪いことは置いといて。

ホッポ屋提供も早かったしよかった!

是非行ってみてね〜