地域ブログ

地域ネタ

牛すじハッピー

 

辻井のヤマダストアさんの近く

なかむら整骨院?やったかな

そのお隣?のテナント、元美容院やったかな?

そちらに出来ました肉まん専門店。

 

 

気になってたので行ってきました〜!

通販もやってるっぽいですね😊

 

牛すじまんと桃色吐息のやつ購入しました!

そのままん、っていう皮だけのやつも食べました✨笑

 

チーズプレスも1ついただきました✨

 

学校の帰り道とかに食べるのありかも。

高校生におすすめ。

 

イートインもできるスペースあるし

綺麗なお店でした!!

少し車とめにくいかもですが。

 

日月は定休日で

11時から開いてるとのことです(´∀`*)

是非行ってみて〜〜