地域ブログ

地域ネタ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エルシエロ コセキ

名古山北口の交差点角にあるケーキ屋さん。からあげの鶏笑さんのお隣です(^^)お手頃な値段のケーキでしてサイズもいいくらい!最近のケーキ屋さんってひとつ500円くらいするじゃないですか。それでまあまあでかいし。だからご飯のあとにデカいケーキ食べられ…

ずんどうデビュー

子どもら連れて初ずんどう。ずんどう好きなんやけど子連れで難しいよな〜と思ってて大きくなったのでやっと行ってきました(^^)ずんどうデビュー♪♪キッズラーメンがあったのでこどもらはそれを。自分自分は久々の和風ラーメンを!!!最近は色んなところに出…

sumicco

辻井のヤマダストアの近くにソフトクリーム屋さんができてましたー!海鮮料理の魚住さんと駐車場を挟んでできてました!駐輪場も完備してあり学生さんたちや子連れも来てました〜2セット外に机用意してありそこで子どもたちといただきましたこのサイズのパフ…

ラーメン自販機

じゃーん。北今宿?のメガネの三城を名古山に向かって中道に入るとピンクのラーメン自販機が見えてきます✨アパートの敷地に設置されてます!実食はしてませんが、購入した方、是非お味を教えてくださーい(*´-`)/ラーメンの種類的には家系ラーメンとのことで…