地域ブログ

地域ネタ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五反山公園

久々の更新になってしまいました(・・;)2回目の五反山公園に土曜日行って参りました♪姫路中央保育所(2号線沿い)の方から少し団地に上がるところにあります結構広いし遊具揃ってます!今ジャングルジムも減ってるので貴重ですね!駐車場がないので徒歩か自転…

無印カフェ

神戸におりたって買い物なんていつぶり!?っていうくらいの久々に神戸で買い物してきました駐車場はこちら。元町駅東口の向かいの歩道沿いにあるこちらのパーキング。最大料金1800円でした。20分200円のパーキング。まあ2000円切ってたのでいっかと思いつつ…

いせや

えーと、ここは地域的にどこになるんかなー。ギリ神戸に入るんかな?めっちゃ三木との境くらい。三木寄り。175号線をのぼって走って行くと田井西っていう信号出てくるのでそこを右折。看板も出てまーす(*´-`)いせやさん。中華そば。播州系のラーメン。あっさ…

いなみ野いちご畑

今日はいちご狩りへバイパス混んでるかな、と思いましたが朝が早かったのでそんなこともなくバイパス東行き乗って加古川東でおります六反田ってゆう信号を左折。県農前の信号を右折。向の信号を右折したらすぐ左手に出てきます10時朝イチのいちご狩りもらっ…

hana-emiさん🌸

本日から五日間にわたり姫路の大手前で行われるロハスパーク✨沢山の人で賑わっていましたよ〜でもコロナ前よりは少ないかなあ〜本来ならもっとよーさんおるもんね〜今日はお馴染みのお店紹介します母娘で出店してるんですがお母さんの方は布雑貨!娘さんの方…

グリーンエコー笠形

朝10時くらいに到着したのですがそれくらいなら全然余裕ですいてました〜播但道も余裕〜♪駐車場も余裕〜♪久々来ましたが今回は謎解きにチャレンジしました!いつまで開催してるのかは分からないですが難易度は初級、中級、上級、上級二級?の4段階がありまし…