地域ブログ

地域ネタ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ほうらく

三木にある ほうらく饅頭。さん。 夏にはかき氷のお客さんで 行列になります 今回はアイドルタイムにお邪魔してきました。 お初です。 ちょっと影が入って見にくくてすいません お抹茶があったので テンション上がりました♪♪ ぜんざいの抹茶セットにしました…

一休庵

お初です。 三木にあるお蕎麦屋さん。 蕎麦食べるのも久々〜〜 〒673-0423 兵庫県三木市宿原37−1 一歩中に入れば 町の喧騒を外れた感じで 観光に来てる気分になりました(*´-`) 今回頂いたのは かけそばのとろろ丼セット 美味しかった〜❤️ とろろも久々や…

さかい珈琲

姫路の人はあまり聞いたことないかも? 姫路はコメダ、星乃、あずさあるしね〜 さかいは小野のイオンの前、 西松屋さんと居酒屋さんとの共用敷地内にあるよん(´∀`*) まあまあ前から行ってるんやけど 今回期間限定の美味しそうな (あたしの好きそうな)パン…

須磨離宮公園

アスレチックゾーンはお初。 須磨インターでおりて左折。 すぐ右折すると入り口があります(*´-`)/ 駐車場入る際に 入場料を払いまーーーす! 小学生以上200円 大人500円やったかなーー 車とめたらちょっと歩いてガーデンゾーン入り口へ。 左手に行くとアスレ…