地域ブログ

地域ネタ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タルトレットのお店

子ども時代は「シャルム」ってゆう ケーキ屋さんにいつもお世話になっておりまして そこのご夫婦が高齢になり閉店になりまして 今はタルトのお店です 「Paume Bonheur」 ちょっとなんて読むんか分からんのやけど笑 田寺3丁目。 キッズデュオ安室店の目の前。…

めんたいパーク三田

じゃーーーん。 急遽。急遽行ってきました、三田!笑笑笑 マーチングから帰ってきた上の子連れて まずは自宅近くのCoCo壱行って腹ごしらえ。 からの三田まで!! 超簡単よ。 とりあえず加西に行くの。 豊富からでもいいし、花田からでもいいし。 とりあえず…

玉の助

卵かけご飯のお店! 丹波、卵かけご飯と調べたら 1番に出てくるお店です https://www.tamanosuke.jp/ 並定食。 卵は5個までたべれるよん(*´-`) 残念ながら行った日は だし巻き卵売り切れてました 卵かけの醤油が3種類もあって かつお以外の2種類賞味しました…

遅まきながら

土曜日は音楽会でした♪ コロナの関係で子供の演奏見たらすぐ退散。 退散したのちすぐご飯買って 早いご飯平らげて電車に 久々の西へ!!! 9年ぶりくらい? 岡山に合宿免許行ってたのが最後かな。 鈍行なのでめっちゃ時間かかるのよね〜 1時間40分くらいかか…