地域ブログ

地域ネタ

うお弘

神戸電鉄小野駅?の近くにあります

お魚を扱うお寿司屋さん?ですか?ね笑

 

メニューは手書きなので見にくいかもですが

結構な品揃えです(*´-`)

 

 

突き出しもついてます。

和食屋なのにパスタついてました笑

でもよく食べる男の人には嬉しいかも!

 

 

今回頼んだのは上にぎり定食。

美味しかった!!

味噌汁なんてデカいの!!

びっくり!(◎_◎;)

 

定食の味噌汁でこんなにデカいの見た事ない笑

 

そして、お寿司は美味しかった〜〜

穴子はでっかいし

トロめっちゃ美味いし😋

 

駐車場は道の向かい側のあるので

少し歩かなあかんかもですが

一回行ってみるべし!