地域ブログ

地域ネタ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソラナキッチン

いつぶり?かな?一年ぶりくらい?イオンタウン姫路にあるソラナキッチンに行ってきました!!タッチパネルで注文できるようになってました!今回食べたのはオムライス小鉢セットー!ソースもケチャップと、トマトソースと、デミと、和風選べたんかな?今回はト…

串の輪

175号線沿い玉津店の串の輪。ランチタイムは定食のみ。今回食べたのは串の輪定食めっちゃ千キャベ〜〜笑そしてあおさの味噌汁。滅多に食べへんやつや。笑串揚げは色んな種類あってだし巻き卵串揚げめっちゃ美味しかった❤️こんなん初めて食べた!!梅ささみも…

高砂市民プール

場所は高砂市民病院とかの近く。ローソンのお隣にあるよ〜姫路からだと明姫幹線走って市民病院や高砂署の方に曲がったらプール見えてきまーす(*´-`)大人500円子ども200円なのであたしと子ども2人やと900円♪お安いよねー!!!姫路にも手柄の市民プールあった…

クリーム本舗

場所はイエローハット今宿店駐車場敷地内。2号線の今宿食堂とかあるところ(*´-`)/いつオープンしたんかな〜まだ1ヶ月以内くらいちゃうかな〜?クレープ食べたくて行ったんやけど今日は機械の調子が悪くてソフトクリームしか食べれんかった(´;ω;`)でも美味…

Fukufes

今日は夕方仕事で溝口辺りまで行ったのでついでにフクフェス行ってきました!今回はスイーツじゃなくてフード系のフクフェスだったので場所は福崎駅前にてありました!調べたら出てくるので検索してみて〜〜駐車場もちゃんと載ってます!裏側から申し訳ない…

小野ひまわりホテル

175から北はりま総合医療センターの方に入り工業団地の中を通りながら走っていきますと右手に小野ひまわりホテルが見えてきます(*´-`)入り口入りましてすぐ左がレストラン入り口。メニューは色々あったよん参考までに。リーズナブルなやつもありつつちょっと…

シフォンドール食べ放題

花田にあるシフォンドールで土日祝限定で食べ放題してます(*´-`)/日曜日に初めて行ってきました♪♪大人、1650円小学生以下、シニア60歳以上1320円3歳以下無料〜〜元々シフォンドールのケーキ達が1つ500円ほどするので3つほど食べれば十分元とれるのではない…

レストラン瀬戸

えーと、多可町にありますレストラン瀬戸。西脇の明楽寺信号北へ!そのまま道なりに進むと左側に出てきます(*´-`)食品サンプル展示してあります!どれも美味しそーーー(´∀`*)定食だけでなく単品もいっぱい!!!今回はばら寿司セット頼みました♪♪これで1800…

鰻屋

312号線。砥堀インターから少し北。元ローソンやったテナントが鰻屋さんに変わっております昨日通ったらオープンしてました!お土産買いにちょこっと寄りました!美味しそーーー(´∀`*)お店入ったらうなぎのいい匂いが充満してました♪♪元コンビニとあってま…