地域ブログ

地域ネタ

鰻屋

312号線。

砥堀インターから少し北。


元ローソンやったテナントが

鰻屋さんに変わっております😊



昨日通ったらオープンしてました!

お土産買いにちょこっと寄りました!



美味しそーーー(´∀`*)

お店入ったらうなぎのいい匂いが

充満してました♪♪


元コンビニとあってまあまあ店内広くて

席もたくさんありました!!


テイクアウトもあって

在庫がなければ注文してから焼くので

少し時間かかるみたい(・・;)


営業時間短めなので

ディナーはありません!

18時までなので

食べたい人はランチにどーぞ!(*´-`)


場所をもう一度。

砥堀インター少し北。

マリア病院前信号すぐ横。

元ローソンだったテナントです。

敷地内にゴダイ?やったかな?薬局あり。

後ろはコインパーキング。


北行きやと右折になって入りにくいので

南行きで左折で入るのオススメ。

どーしても北行きで入るなら

マリア病院前信号右折し、すぐ左の

コインパーキング入ります。


駐車券取ってそのまま奥進むと

パーキング出入り口がもう一つあるので

そこから出ます!

大体10.15分以内なら

コインパーキングタダで出れるからこれ裏技!


そのパーキング出入り口から出ると

鰻屋さんの駐車場に出れます(*´-`)