地域ブログ

地域ネタ

小野ひまわりホテル

175から北はりま総合医療センターの方に入り

工業団地の中を通りながら走っていきますと

右手に小野ひまわりホテルが

見えてきます(*´-`)


入り口入りましてすぐ左が

レストラン入り口。


メニューは色々あったよん



参考までに。

リーズナブルなやつもありつつ

ちょっとお高めのやつもありつつ。



今回は海鮮丼のセットをいただきました(*´-`)

赤だし久々飲んだ〜♪♪

やっぱお寿司には赤だしよねぇ♪


半個室みたいなのもあったし

綺麗な洋風のテーブルもあったよん。


工業団地なので

窓の外は工場ばっかなんやけど……(・・;)


あそこらへんはゴルフ場も多いので

ホテルがあるんかな?

この土日には小野まつりがあるそうで

是非暇な人行ってみて〜〜♪