地域ブログ

地域ネタ

ほうらく

三木にある

ほうらく饅頭。さん。

 

夏にはかき氷のお客さんで

行列になります👣

 

今回はアイドルタイムにお邪魔してきました。

お初です。

 

 

ちょっと影が入って見にくくてすいません💦

お抹茶があったので

テンション上がりました♪♪

 

 

ぜんざいの抹茶セットにしました(*´-`)

ぜんざいなんていつぶりかな〜

1年に1回食べるか食べんかくらいの

希少なメニューです笑

 

お団子セットがあったので

今度はそれにしようかと思います(*´-`)

七輪で焼いて食べるみたい!

いつ行けるか分からんけど楽しみにしとこ〜

 

夏はかき氷行列がすごいので

気をつけて。笑