地域ブログ

地域ネタ

ずんどうデビュー

子どもら連れて初ずんどう。

ずんどう好きなんやけど

子連れで難しいよな〜と思ってて

大きくなったのでやっと行ってきました(^^)


ずんどうデビュー♪♪

キッズラーメンがあったので

こどもらはそれを。


自分


自分は久々の和風ラーメンを!!!



最近は色んなところに出来つつありますね。

姫路は総本店と飾磨と

312にある姫路北店だけやったのが

なんと安室にもできまして

そこが駐車場広いのよね〜〜


元々ローソンやった敷地なので

駐車場は他の店舗より充実!😁


その次は偶が出来たんやけど

偶も早々に潰れちゃったよね〜


そしてずんどうに変わりまして

出来るだけ利用しようと思っております✨


美味しいよね〜

姫路市民のラーメンと言えばずんどう。

子どもたちも美味しい美味しいと

替え玉までしてました(*´-`)


最近では赤穂や西脇にもできたのよね!

是非是非ずんどう行ってみて〜