地域ブログ

地域ネタ

sumicco

辻井のヤマダストアの近くに

ソフトクリーム屋さんができてましたー!



海鮮料理の魚住さんと

駐車場を挟んでできてました!

駐輪場も完備してあり

学生さんたちや子連れも来てました〜



2セット外に机用意してあり

そこで子どもたちといただきました🍴


このサイズのパフェは500円均一!!

ドリンクも気になったので抹茶オーレを注文!

ドリンクは380円均一。

大きいパフェもあって

それはちょっとお高め。


お味は美味しゅうございました(*´-`)

ちょうどこれから暑くなってきますし

是非近くに来た際はお立ち寄りを。


駐車場は魚住さんと兼用?なのかな?

4.5台とめれるところありました!


西新在家西の信号のところでーす(*´-`)/