地域ブログ

地域ネタ

グリーンエコー笠形

朝10時くらいに到着したのですが

それくらいなら全然余裕ですいてました〜

播但道も余裕〜♪

駐車場も余裕〜♪



久々来ましたが

今回は謎解きにチャレンジしました!



いつまで開催してるのかは分からないですが

難易度は初級、中級、上級、上級二級?

の4段階がありました!


初級は小学生向け。

めっちゃ易しめなのですが

中級になるといきなり難易度がぐんと上がります笑


今回は初級と中級にチャレンジ!

中級は苦戦しました💦


謎解きが終わると

あとはアスレチック♪♪



結構子連れのお客さんが

たくさん来てましたよ〜



こちらのグリーンドームでは

バーベキューができます!

まあまあお客さん来てました!

満杯になるイメージでしたが

7割?ほどでしたかね!


入村料と謎解きにお金払って

アイス食べたくらいで

お金そんなにかからず!!


お弁当持って来たらちょうどいい感じでは

ないでしょうか!

あまご掴みもしてましたよ〜



312号線を北に走り神崎総合病院を右折。

そーしてグリーンエコーの看板が出てきたら

そこを右折するだけ。

今の時期はたくさんのこいのぼりが

泳いでますよ〜!

めっちゃ分かりやすいのでそれを目印にどーぞ!


播但道なら神崎南インターをおりて右折。

つきあたりローソンの交差点で左折。

そして神崎総合病院で右折したら

あとは上記と同じく。


道も分かり易いです(^^)

是非是非行ってみてはどーでしょーか!