地域ブログ

地域ネタ

hana-emiさん🌸

本日から五日間にわたり

姫路の大手前で行われるロハスパーク✨


沢山の人で賑わっていましたよ〜

でもコロナ前よりは少ないかなあ〜

本来ならもっとよーさんおるもんね〜


今日はお馴染みのお店紹介します😊



母娘で出店してるんですが

お母さんの方は布雑貨!



娘さんの方は紙雑貨系のお店です(^^)/


前回リクエストして

今回は栞をつくってもらいました〜♪♪

めっちゃ可愛い❤️


シールもthank youシールなど沢山あって

仕事で大変使わせていただいております👍


子どもも可愛いシール買ってました!😁

今更ながらマスクポーチ買いまして

これがまた可愛くて(*´ー`*)

収納ポケットもあってめっちゃいい❤️



またロハスパークなどで出店すると思うので

是非是非行ってみてくださーい(*´-`)

出店拡大したい言うてたので

ロハス以外でも現れるかも〜


気になる方は是非Instagram検索してみて〜