地域ブログ

地域ネタ

無印カフェ

神戸におりたって買い物なんて

いつぶり!?

っていうくらいの久々に神戸で

買い物してきました😁



駐車場はこちら。

元町駅東口の向かいの歩道沿いにある

こちらのパーキング。


最大料金1800円でした。

20分200円のパーキング。

まあ2000円切ってたのでいっか

と思いつつとめました笑


電車で行ったら安いのにね〜笑


お昼は無印が3階にわたって入ってるビルで

無印カフェでいただきました🍴


美味しかったー!!!

メインはスイートチリソースの鶏胸肉のからあげ。

副菜はじゃがいものマリネと

キャベツとクレソンのサラダ。


この3つが選べるのよ!

すごいわ!

お値段もあたしのは1140円!

お手頃で美味しかった〜〜


是非行ってみて〜〜

あとそごう?のビルで(ロフト入ってるとこ)

北海道物産展してた〜〜

つい、購入。笑


まだやってるみたいなので

是非行ってみて〜〜


ではでは。