地域ブログ

地域ネタ

いせや

えーと、ここは地域的にどこになるんかなー。

ギリ神戸に入るんかな?

めっちゃ三木との境くらい。

三木寄り。


175号線をのぼって走って行くと

田井西っていう信号出てくるのでそこを右折。


看板も出てまーす(*´-`)


いせやさん。

中華そば。

播州系のラーメン。



あっさりで美味しゅうございました😋

ラーメンとミニチャーハンのセットを

いただきました(*´ー`*)


まさに!これがミニ!チャーハン!

ほんとに!これよ!

大きさベスト!!!!笑


半チャーハンって

まあまあ量あるもん。

このミニチャーハンは量完璧!!!!


是非機会があれば

行ってみてね〜〜