地域ブログ

地域ネタ

慶いちご農園

 

竜野駅を少し過ぎ

神戸神社前の信号を右折し

五分くらい走ると

開けた交差点のところに

ビニールハウスが見えてきます🍓

 

周りは田んぼとお家しかないので

ビニールハウス目立ってわかりやすいです✨

 

慶(よし)いちご農園さん。

 

 

紅ほっぺ、あきひめ、やよい姫、小町白雪?

特に紅ほっぺが美味しかった印象(*´-`)

 

7割くらい甘さのあるいちごに当たり

ここは大当たりやな!と実感✨

大変美味しゅうございました(*´ー`*)

 

中も広く新しめの農園さんなので

トイレも大変キレイ✨

従業員さんも優しくとても好印象でした❤️

 

〒679-4013 兵庫県たつの市揖西町北山100

↑住所です

是非検索して行ってみて〜

 

40分大人2300円ならお安いのでは

ないでしょーか✨

今回はお友達親子と5人でお邪魔しました。

 

あたしは96個。

上の子(小3)83個。

下の子(年長)65個。

完全に元とったのではないでしょーか。笑

 

いちご狩り後はトイレとお友達になるので

お気をつけて。笑