地域ブログ

地域ネタ

高井農園

 

福崎にあるいちご農園。

去年はいっぱいで行けず、今回初。

 

優しいおばあちゃんおって

色々話しながらいちご食べました🍓

 

とりあえず甘い!!

甘かった!!!

今年3回目のいちご狩りで

1番の甘さを誇ってた!!!

 

 

どこに行っても大体あきひめが多いんやけど

ここは、さちのか、おいCベリーや

ちょっと変わったのもあったよ!!!

 

まじ美味しかった(*´-`)

甘かったので量は食べれんかったけど( ;  ; )笑

83個でした。笑

 

田尻の信号を加西方面に向かって走ってもらったら

右側にビニールハウスあるから分かりやすい。

 

とりあえずオススメ!

また行こっかな♪♪