地域ブログ

地域ネタ

すし 優

西脇卸市場の敷地内にあります!



写真撮るの忘れたので

ネットから失礼します笑


小ぢんまりとしたお寿司やさんです。

店内も静か。


ご夫婦?でやってはるんかな?



あたしは天ぷら付きにぎりセットを

いただきましたー🍴❤️❤️


あつあつの天ぷら。

そしてお寿司!!

ネタめっちゃ大きーい✨✨


シャリはちっちゃいんやけど

ネタでかいし全然OK🙆‍♀️

男の人やとちょっともの足らんかも?

でも、これで1100円でっせ!!!


この値段なら

タコとかイカとかおってもええのに

えびも2種類おるしまぐろも分厚い。

玉子も自家製で甘さもちょうどいい!!

ネタ達が結構良かった✨


そして美味しかった♪♪


この敷地内、らーめん こばやしさんや

ごはんや凸があったりと

有名な飲食店が多々あるよーで

まぐろのお店とかもあったし

色々食べてみたいわね(*´-`)


是非是非西脇に行った際は

赴いてみて〜〜♪