地域ブログ

地域ネタ

串の輪

175号線沿い

玉津店の串の輪。



ランチタイムは定食のみ。

今回食べたのは串の輪定食🍴



めっちゃ千キャベ〜〜笑

そしてあおさの味噌汁。

滅多に食べへんやつや。笑


串揚げは色んな種類あって

だし巻き卵串揚げめっちゃ美味しかった❤️

こんなん初めて食べた!!


梅ささみも美味しかった〜♪♪♪

ボリューム満点!!

今度はご飯小サイズでいいくらいです笑


175を東に向かって走って行ったらあるから

わかりやすいよ〜〜

ただ東に向かって行くとなると

反転せなあかんのやけど。


一蘭の少し手前。

串の輪さんのお隣には丼屋さんがあるよん!

ここも美味しそうだよね〜!!


そして同じ敷地内に

ノーブラシ洗車場があるよん!

何か変わった組み合わせやけど。笑


是非是非行ってみてね〜!