地域ブログ

地域ネタ

タルトレットのお店

 

子ども時代は「シャルム」ってゆう

ケーキ屋さんにいつもお世話になっておりまして

そこのご夫婦が高齢になり閉店になりまして

今はタルトのお店です😊

 

「Paume Bonheur」

ちょっとなんて読むんか分からんのやけど笑

 

田寺3丁目。

キッズデュオ安室店の目の前。

ツカモト内科とかがある筋です。

 

北に行けば安室小学校。

反対にいけば、田寺交番、マルアイ。

 

大分前からあったのですが

なかなか行く機会がなく

やっとこさ行けました(*´-`)

 

 

 

結構いろんな種類ありましたー!!!

義兄やらにプレゼント用にいくつか買いました♪

 

美味しかった(*´ー`*)

タルト生地も美味しかった!!!

 

12時から開店で

曜日によっては16時にしまるそうです。

 

駐車場もあるので是非行ってみて〜♪

美味しかったよーーーん(´∀`*)