地域ブログ

地域ネタ

めんたいパーク三田

 

じゃーーーん。

急遽。急遽行ってきました、三田!笑笑笑

 

マーチングから帰ってきた上の子連れて

まずは自宅近くのCoCo壱行って腹ごしらえ。

 

からの三田まで!!

超簡単よ。

とりあえず加西に行くの。

豊富からでもいいし、花田からでもいいし。

とりあえず加西抜けて加東に入ったら

175乗るの。

 

それを北に向かって走るの。

そしたら千鳥橋北ってゆう信号で右折。

 

そこが17号線になるんだけど

そこひたすら走るだけ〜🚙

 

途中東条湖おもちゃ王国の看板あるよん。

その看板通りに左折すれば

おもちゃ王国着くよん。

 

まあそれは置いといて。

ひたすらまっすぐ走るだけ🚙

 

で、市原ってゆう信号が出てきて

そこにめんたいパークの看板あるので

まっすぐ。

そしたらすぐ左手に入口あるので。

 

 

行きたい行きたいずっと思ってたので

念願叶い弾丸ドライブ。笑

 

遊ぶところもあって

上の子はしゃいでました笑笑

 

着いたの4時くらい。

色々明太子のお土産買って帰宅。

帰りは早かった〜〜笑

 

是非行ってみてね〜!

明太フランスパン売り切れてて食べれんかった( ;  ; )

またチャレンジ。

今度はじっくり遊びに行きたいね〜

おにぎりは買ってきました♪

 

他にも明太料理食べたかった〜

明太子の試食もあったよ〜〜

 

すぐ近くには三田アウトレットもあるよん。

是非是非三田にも遊びに行ってみて〜〜