地域ブログ

地域ネタ

須磨離宮公園

 

アスレチックゾーンはお初。

 

須磨インターでおりて左折。

すぐ右折すると入り口があります(*´-`)/

 

駐車場入る際に

入場料を払いまーーーす!

 

小学生以上200円

大人500円やったかなーー

 

車とめたらちょっと歩いてガーデンゾーン入り口へ。

左手に行くとアスレチックゾーン。

 

 

各アスレチックにコンセプトがあるの。

ここではドラを鳴らして帆をあげろ。

 

ロープはしごみたいなのをのぼり

ドラを鳴らしてました。

なるほど、と納得しながら子どもらのあとを追いました笑

 

 

たくさん子どもら来てて

ちゃんと順番守ってて偉かった!

 

 

色んなアスレチックがあったので

子どもらは結構楽しめるかと(*´ー`*)

 

親はついていくのちょっと大変かも笑

 

 

離宮公園の下の方には普通の公園みたいなのもあって

長い滑り台もありました!

 

公園も広いし、遊具よーさんあって

結構遊べるのでおすすめです!

 

是非是非行ってみてねーー!