地域ブログ

地域ネタ

さかい珈琲

姫路の人はあまり聞いたことないかも?

姫路はコメダ、星乃、あずさあるしね〜

 

さかいは小野のイオンの前、

西松屋さんと居酒屋さんとの共用敷地内にあるよん(´∀`*)

 

まあまあ前から行ってるんやけど

今回期間限定の美味しそうな

(あたしの好きそうな)パンケーキ出てた(*´-`)

 

 

めっちゃ抹茶してて

抹茶アイスも美味しいし

上には求肥かけてある!

めっちゃお腹いっぱいなった笑

 

是非この時期行ってみて〜〜

でもよく混んでるから注意!

 

あとパンケーキ焼きあがるまで

20分くらいかかるよん。

 

でもお店の雰囲気もいいし

店員さんも丁寧やしオススメ(*´ー`*)/

 

小野のイオン前。

かつ、西松屋を目印に。

 

是非是非行ってみて〜〜