地域ブログ

地域ネタ

いなみ野いちご畑


今日はいちご狩りへ🍓

バイパス混んでるかな、と思いましたが

朝が早かったのでそんなこともなく😊


バイパス東行き乗って

加古川東でおります


六反田ってゆう信号を左折。

県農前の信号を右折。

向の信号を右折したらすぐ左手に出てきます😁



10時朝イチのいちご狩り🍓

もらったカップにいちごを入れたら

机に持ってきて食べる🍴

ゆっくり座って食べれるし

おっちゃんもめっちゃおもろい人やったし

いちごも甘かった♪♪


美味しかった〜♪♪

中にはベンチブランコが一つあったりと

子どもたちも楽しめる感じ(*´-`)


外にはパン屋さんも併設されてて

今日は買ってないのですが

今度行ったら買おうかな(*´ー`*)


料金は大人(中学生以上)が2500

小学生から2000

福祉施設なら1500

幼児900円でした〜


40分食べ放題!!!

是非行ってみて〜

今月末までやってるみたい(*´ω`*)