地域ブログ

地域ネタ

ソラナキッチン

いつぶり?かな?

一年ぶりくらい?

イオンタウン姫路にある

ソラナキッチンに行ってきました!!


タッチパネルで注文できるように

なってました!


今回食べたのは

オムライス小鉢セットー!



ソースも

ケチャップと、トマトソースと、デミと、和風

選べたんかな?

今回はトマトソースにしてみました♪♪


女性やとちょうどいい量かな?

あともうちょっとデザート欲しいなー

って感じの量かな笑


大きすぎへんし良かったかな(*´-`)


マクバのすぐお隣にあるので

見過ごしちゃうかもやけど

是非行ってみて〜!!


一階にはグローバルカレーもあるよ〜

ナンめっちゃ美味しかったよ〜!

是非是非イオンタウン来たら

行ってみて〜♪♪