地域ブログ

地域ネタ

高砂市民プール

場所は高砂市民病院とかの近く。

ローソンのお隣にあるよ〜

姫路からだと明姫幹線走って

市民病院や高砂署の方に曲がったら

プール見えてきまーす(*´-`)


大人500円

子ども200円なので

あたしと子ども2人やと900円♪

お安いよねー!!!


姫路にも手柄の市民プールあったんやけど

つぶれちゃったからねー😅



スライダーあるし

50mプールもあるし

なかなか楽しめるよ〜♪♪


今年2回目行ったんやけど

日曜に行ったら宝さがしとかやってたー!

景品付き。




是非是非一回行ってみて〜✨

お安いし

午前、午後って分かれてて

3時間ずつの入れ替え制なので

子どもがぐずらず帰るよね!


1時間半で休憩もあったりと

結構ちゃんとしてるし

監視員も多い(*´-`)/


まじオススメ!!