地域ブログ

地域ネタ

まこと屋

姫路砥堀店は今月末オープンですが

お先に7月にオープンしたばかりの

三木店に行ってきました〜♪

 

もうちょっとは落ち着いてきたんかな〜!

混んでなくてすんなり入れました!

 

 

 

今回は鶏ジャンいただきましたー!

どこかのお店を彷彿とさせる

白菜が入ってて美味しかったー♪

女の人は食べやすいのではないでしょーか!

 

LINE友達になったら

餃子クーポンがあったので

お友達登録させてもらいました✨

 

なかなか美味しかった♪♪

餃子はあたしは元々好きじゃないからアレやけど

今度は唐揚げ食べてみよかな〜〜

いついけるか分からんけど。笑

 

あの三木の通りはラーメン激戦区になるので

生き残るかなー⁇⁇

まあ牛骨やからテイスト違うから

大丈夫かなー⁇⁇

 

大通りの交差点の向かいには

藤平ってゆーのがあって

(これは行ったことない)

ずんどう屋もあるし

ホッポ屋もあるし

(これも行ったことない)

中華になるけど、近くに王将、

そして一貫楼があるよん。

激戦区。

 

砥堀店のオープンも気になりますね!