地域ブログ

地域ネタ

ジョイアandブラン テラス

 

山陽百貨店6階

飲食店フロアにある洋食レストラン🍴

 

 

和風スープオムライスを注文しましたー♪

他の店にはなかなかない感じのやつ

注文してみました(*´-`)

 

ちっちゃかったー😭笑

足らへん😭笑

 

お次、三井住友銀行さんの近くにある

チーズケーキのお店へ🍰

 

 

ほうじ茶チーズケーキ頂きました!

めっちゃ見た目シフォンケーキ。笑

見た目と味のギャップがすごい!

でも美味しい(*´-`)❤️

 

是非行ってみて!

炙りチーズケーキは16時からやったみたい( ;  ; )

また行こーぅ!

 

知らん間にお店いっぱい入れ変わってるねー

ヤマトヤシキもなくて寂しかった😭

 

また駅前行けるの楽しみにしとこ(*´-`)