地域ブログ

地域ネタ

ヨーデルの森

祝日に行って参りました🚙

土日祝は9:30〜17:00開園してて

場所は播但道神崎北インターでおりて左折。

 

そこから2キロほど走ると

左手に見えて来ます✨

駐車場もいっぱいあるので

普通の休日なら普通にとめれます。

 

ただ、連休、ゴールデンウィークとかやと

312まで激混みしてるのでお気をつけを。

 

色んなゾーンあります。

今回は小動物とふれあいのエリアに

子どもらと行ってきました🐶

 

猫エリアも入り口近くにありまーす🐱

 

イベントも時間ごとにたくさんしてて

バードショーやドッグショーもあるので是非。

 

今回はいつも混んでて入れない

飲食店に行きたくて

エーデルワイスというバイキング行ってきました🍴

 

いろんなおかずあって

好き嫌いが多い上の子には

ちょうどいい感じ(*´-`)笑

 

 

カピパラさんやマーラ?に

餌やりとかもしてたら

結構お金使ってた笑

 

 

遊ぶのもあってちょうどG Wとかには

混んでてできへんやつもできたし

子どもたちは満足しておりました。

 

このボートは1人350円。

2人で700円。

 

 

魚釣りもできて餌が200円。

んで、食べたい分だけ釣って1匹450円。

少し割高ですが、

塩振って自分で焼いてぱくり。

 

釣りしたことない子どもにはいい経験では

ないですかね。

釣り方もレクチャーしてくれます〜

混んでなかったからずっとついててくれたけど。笑

混んでるときは無理かも?

優しいおっちゃんでした。

 

是非是非神河の方まで来たときは

ヨーデルの森へ🦙

餌やりでまあまあコイン消費するので

100円玉持っとくことをオススメしまーす